忍者ブログ

SEO GOLD plus スタンダードプラン 実践・レビュー

【SEO対策】大量リンク&複数キーワード&激安で上位表示を狙おう! SEO GOLD plus スタンダードプラン 【格安 高品質 超効率】

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SEO対策】大量リンク&複数キーワード&激安で上位表示を狙おう! SEO GOLD plus スタンダードプラン 【格安 高品質 超効率】

【SEO対策】大量リンク&複数キーワード&激安で上位表示を狙おう! SEO GOLD plus スタンダードプラン 【格安 高品質 超効率】 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
SEO GOLD plus スタンダードプランの特典はこちら




弊社はサイト構築、サイト運営を自前でおこなっており、他社の被リンクサービスのように外注を利用してない分、制作費・運営費が大きく抑えられています。
また関連会社がサーバ事業をおこなっており、サーバの利用料金も他社に比べ安価で利用が可能となっております。

他社の割安SEOサービスの場合、サイトの質を落とすことで安価な料金を実現していることが多いのですが、弊社のサービスの場合は、他社に払う外注費を出来るかぎりなくすことで、低価格でのサービスの運営を可能としております。
弊社の被リンクサービスは、多くのクライアント様に継続的に利用され、安定的に利益を出す構造が出来上がっています
。現在、弊社は出来るだけ多くのお客様に弊社の被リンクサービスを利用していただき、ご利用者一人あたりの料金を下げることを目標に、破格ともいえるお料金でサービスを提供する事となりました。


インターネットで集客しようと思ったら、Yahoo!やGooleの検索順位を上げるのが最も効果的だと思って、
「SEO GOLD plus」の利用を開始しました。
他のSEO対策用の被リンクサービスも検討したのですが、700というリンク数と、値段の安さが決めてとなり決断しました。
最初に御社のサービスに申し込む時は、正直不安でしたが、こちらがあげたかった全ての検索キーワードで順位が大幅に上昇し、
満足しています。サイトの経由でのお問い合わせや、サイト上の割引クーポンの利用のほうも上々です。
知人に薦められて「SEO GOLD plus」の利用を開始しました。
比較的、低料金でしたので、少しでも検索順位があがれば良い、と思っていたのですが、大幅に順位が上昇して感心しました。
検索上位にサイトが表示されることは、閲覧者に信頼感や安心感を与えるようで、2ヶ月程でお問い合わせ件数が
倍増しております。

HPのことやSEOのことをよく分からない者でも利用出来るので、誰にでもオススメ出来るサービスだと思います。
弊社のようにWEB上で商品を販売する場合、検索順位を高くする事は、販売促進のキーとなる部分です。
そこで業者に依頼してサイトの内部対策をおこなったり、SEO対策用の被リンクサービスを利用したりしていたのですが、
費用が高額でコストパフォーマンスは十分では御座いませんでした。
その点を改善する為に、「SEO GOLD plus」に申し込みをおこないました。

高額のSEO対策サービスを利用していたころに比べ、幾分か順位が下落するのではと予測していたんですが、 逆に検索キーワードによっては順位がアップした場合もあり、驚きです。

中古ドメイン名探偵 ラビエル マルチライセンス Yahoo!のGoogle化対応Ver. SEOコンサルタント独立開業マニュアル 恐ろしく顧客が集まる■□速攻集客法□■ 士業のための集客ウェブサイト構築マニュアル-SEO対策編 賢者のSEO SEO対策の基本 【0円でお客さんを引き寄せる】究極のソーシャルメディア裏技~アフィリエイト、ネットビジネス、セミナー、ソーシャルメディア~ アクセスアップツール コメントさん~スタンダード版~

現在運営している他のサイトでは、まだ他社のサービスを利用しているのですが、そちらの方も「SEO GOLD plus」に変更しようと思っています。

ページのトップへ | 優れた特徴 | 圧倒的な実績 | 安さの秘密 | お客様の声 | 注意事項 | よくある質問

注意事項1 更新について
契約期間1ヶ月前に契約更新のメールが届きますので、契約を更新する方は、指定の銀行へお振込みをお願い致します。
振込みがない場合は、被リンクを外させていただきます。尚、契約更新の方には、更にお得なサービスもご用意させていただいております。

注意事項2 被リンク先のキーワードとURLの変更について
1度契約していただいたURLとキーワードは実務が発生する為、基本的に変更は出来ません。
新たなURLやキーワードで被リンクを求める場合は、再度追加でご契約をお願い致します。
尚、契約延長の場合はURLとキーワードは別途料金をお支払いいただくことで変更できます。
URL変更 2,100円
キーワード変更 3,150円

注意事項3 リンク先のサイトの審査について
アダルトサイトや公序良俗に反するサイト以外であれば、基本的にサービス可能になっております。
ご不安な方はサービス開始前にメールでお問い合わせをお願い致します。
ページのトップへ | 優れた特徴 | 圧倒的な実績 | 安さの秘密 | お客様の声 | 注意事項 | よくある質問

SEOの仕組みってよくわらないのですが?
検索上位に表示させたいキーワードを決めて文章を作成していただくだけですから、初心者の方でも大丈夫です。
専門知識は必要ですか?
特に知識は必要御座いません。どなたでも直ぐにご利用頂けるようになっておりますので、ご安心下さい。
必ず上位表示できますか?
SEOの特性上、必ず上位表示出来るとは言い切れませんが、現在、同じサービスを受けている方は
サービス開始前より全て検索上位表示されております。
PC初心者ですが、HPを検索上位に表示したいです。
PC初心者等は関係御座いません。ウェブサイトを作成して頂ければ、そのサイトの被リンクを張り検索上位表示を狙うだけです。
短期間に大きく順位を上げたいのですが?
検索順位は1日、2日ではあがりません。当サービスに申し込まれた殆どの方は、早い方で2週間、遅くとも2ヶ月後には
検索順位が上昇しています。
被リンク掲載期間の継続はできますか?
契約後より継続のお申し込みを受け付けております。掲載期間の1ヶ月前にそれぞれ継続の案内メールを送信しております。
契約延長のお客様には、更に効果が高いSEOサービスもご案内させていただいております。尚、被リンクを外された場合、
殆どの方が検索順位を下げ再度サービスを申し込む方が多くなっております。
アンカーテキストは何文字まで?
20文字以内、日本語、英語、数字、記号が使用可能です。
アンカーテキストは幾つ、指定可能ですか?
スタンダードプラン(6ヶ月)では最大4つ、スペシャルプラン(12ヶ月)では最大7つまで指定可能ですから、複数のキーワードで検索順位のアップ目指されている方に最適です。
サービスを受けられないサイトジャンルはありますか?
アダルト、暴力、違法行為等の公的秩序に反する内容を含むサイトはご利用頂けません。
判断が難しい場合は購入前にお問い合わせ下さい。
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
SEO GOLD plus スタンダードプラン
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

| HOME
Copyright ©  -- SEO GOLD plus スタンダードプラン 実践・レビュー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]